久しぶりに高熱が出た

久しぶりに高熱が出た

今日は朝からなんだかお腹の調子が悪いなぁと思っていたのですが、昼ちょっと過ぎぐらいからびっくりするぐらいお腹を下すわけで。

もう椅子に座っていると15分ごとにトイレに駆け込まないと行けないぐらいな勢いになりましてこれはまずいとちょっと横になってみたところ、寒気とかするわけじゃないのですがなんか体の節々が痛い・・・・んんん?これはまずいのでは?と体温計で熱を測ってみたところ・・・

Oh….これぐらいの高熱は2年前の年始以来じゃないか。

こりゃ駄目だということで会社に休むことを連絡しまして、毛布を引っ張り出して布団に潜り込むのですが、体温高い割には全然汗をかかない感じで寒気も無いのだけどただただ節々が痛い感じ。
布団にこもったところでお腹の調子は最悪なのでちょいちょいトイレに向かいつつので結局大した寝ることも出来ずに夜を迎えるわけなのですが、全然熱が下がらない感じ。

夜中ちょっと熱が下がったタイミングで氷枕用の氷とか飲み物とかを買ってみたわけなのですが、風邪じゃなくてこれ食あたりじゃないか・・・うーん。
明日になんとか良くなればなぁとは思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください