PS4 – 原神 #2 はじめてのガチャ & 序章 第一幕 完了まで

原神 #2 はじめてのガチャ &  序章 第一幕 完了まで

というわけで、引き続き原神。

ガチャが引けるようになるのは先日のプレーからもうちょい先だったのねと思いつつ。

早速一回目のガチャを回して見る次第。

初回のガチャは確定★4キャラ。

で、その後録画外のところで無料配布分とかで何度か回して見る次第。

前評判で渋いってのは聞いていましたが、ゲーム開始時点って結構ボロボロっと出させて継続させる的なイメージだったのですが、渋めかもしれませぬなぁ。

操作キャラクターはストーリーを進めてもゲットできるみたいでして・・

最終的にはこんな感じになりましたとさ。

ストーリーの方は序章 第一幕が完了。

今後ガチャを回しつつプレーするかはちょっと考えようかなぁってところではありますが、あんまりオープンワールド系のゲームをやらないのですが、自由に動き回るの結構楽しいなって感じなんでもうちょっと続けてみようかなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください