やっぱりお腹の調子が悪い

昨日ビシッと熱は下がったのですがどうにもお腹の調子が悪い感じ。

お腹はペッコペコなのに、食べ物食べる気が1bitもしないっていう不思議な状態でして、試しに飴玉舐めてみたらもうお腹がギュルギュル言い出して大事件。
胃薬でも飲もうかなぁと思いつつも多分悪い何かを全部早々に出し切ってしまったほうがいいだろうということで薬を我慢しつつ30分に1回トイレに駆け込むような状態が続いているのですが、まだまだ続くのかな・・・およよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください