PS4 – Borderlands 3 その62 DLC第4弾「サイコ・クリーグのカオスな脳内で大暴れ!」#2

PS4 – Borderlands 3 その62 DLC第4弾「サイコ・クリーグのカオスな脳内で大暴れ!」#2
【PS4】ボーダーランズ3
【PS4】ボーダーランズ3

posted with amazlet at 19.12.30
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン (2019-09-13)
売り上げランキング: 944

というわけで先週積み残しておりましたDLC第4弾の続きを。

今回はサイドストーリーもしっかり拾ってプレーしましたので、合わせて都合6時間ぐらい。
Wikiとかだとコロナの影響で手抜きだ!みたいなコメントチラチラ見ましたが、個人的には今まで4つのDLCの中で一番刺さったかなぁと。序盤からセリフ回しが中々にぶっ飛んでいて相当に楽しめた感じ。日本語音声も最初からちゃんと実装されていたし、個人的には大満足のDLCでしたとさ。

んで、続けてガーディアンテイクダウンをクリアしたこと無いからチャレンジしてみるかということでレッツプレー。

途中のSASUKE的なギミックにうんざりしながらもなんとか最終ボスまで進んだのですが、スタティックジャージの処理に耐えきれなかったのか最後はアプリケーションエラーで落ちるというオチ。
このあと、スタティックジャージを外して、もう一度トライしてみたのですが最後敵の攻撃で場外に落とされてしまって心が折れてしまったので終了と相成りましたとさ。

誰が喜ぶかわからんSASUKE的なギミックと、クリスタルのチャージをするギミックがなければマリワンテイクダウン見たく周回してもいいんだけどなぁと思う次第なのですが、まぁ一回ぐらいクリアしてもバチは当たらんだろうぐらいな気持ちで、気が向いたらまたチャレンジしてみようと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください