週末台風が来るらしい

どうやら週末台風の予報が出ているらしいのですが、昨日の夜に和歌山県旅行の計画をビシッと立てちゃったんだよなぁと。

以前か泊まってみたかったホテルが抑えられたので昨晩割とテンション高めだったのですが、紀伊半島なんで台風の影響をモロに受けそうだな・・・・
もうちょっと様子見てみようかなぁと言うところではありますが、最近の台風って上陸しなくても近くに寄っただけで結構な影響が出るから、むむむって感じではありますが、いい具合にそれてくれると嬉しいなぁとは思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください