PC – WRC 9 #10 Fafe – Vodafone Rally de Portugal/Toyota Yaris WRC/3:53.901

PC – WRC 9 #10 Fafe Vodafone Rally de Portugal/Toyota Yaris WRC/3:53.901

最近なかなか夜時間が取れないのと、どうしても飲んでしまうのでハンコン握らないって感じなのですが、今日はビールをしこたま飲んだあとですが久しぶりに遊んでみようってことで、WRC9。

今日は以前別の車両で走行したコースをToyota Yaris WRCで走行してみましょうって話です。

他の車輌で走っているのと、前作でもちょいちょいプレーしたコースなのである程度ルートは把握しているつもりなのですが、一発でCPU相手に最下位じゃないのはやや嬉しい感じなんだけどリプレイ見直すとひどいもんだなと。

トップとのタイム差が1分以内であれば、僕にしてはかなりマシだなぁと思います次第ですが、やっぱりお酒飲んでレースゲームは駄目ですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください