また体調がいまいち

なんかまた頭がぼーっとするなぁと思いつつ、最近仕事机の上に体温計を常備しまして、ちょいちょいチェックしているのですが、40度超えの数字を叩き出してうぇぇえぇとなります次第。

いやいやなんかの間違いだろとちょいちょい測定してみるのですが、測定結果がなんかブレる感じ。

こりゃ駄目だと脇下で測る体温計でチェックしてみたのですが、37.5度あたりをウロウロしている感じでまた熱が出たのかな・・・・とちょいと低空飛行気味でお仕事するわけなのですが、なんか一度ド派手に熱を出してから全然調子が戻らないなぁと。

何かと治りが悪くなるのは加齢のせいかと思いつつも、ビシッと体調良くならないかなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください