PS4 – グランツーリスモSPORT その16 富士スピードウェイ/86 GT ’15/2’02.142

PS4 – グランツーリスモSPORT その16 富士スピードウェイ/ランサーエボ.Final Gr.4/Best 1’50.138
グランツーリスモSPORT  - PS4
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-10-19)
売り上げランキング: 268

最近いつものコースでちっともタイム更新出来ないんで気分転換ってことで久しぶりにグランツーリスモSPORTで遊んでみることに。

んで、DiRT Rally2.0設定同じくABSとTRCをOFFにしてプレーしてみるのですが、ブレーキは下手に効きすぎちゃうし、立ち上がりでグルングルンスピンするしで、まだまだペダル操作が下手くそだなぁと痛感しつつ、結局ABSはONで、TRCは強さを真ん中よりちょっと弱いぐらいに落ち着きまして、富士スピードウェイをぐーるぐる。

なんとなくで始めた割にはベストタイムも更新出来ましたので、多少はうまくなっているのかなぁとおもいつつ。
トラクションコントロールの設定を変更したのが多少効いたのかしら。

そういえば、いろいろな車やコースで遊べるようにとオンラインタイムアタックを定期的にチャレンジしてみようと思ったことを思い出しました次第、当面はグランツーリスモSPORTで遊んでみようかなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください