土浦に前乗りしよう – BEB5土浦

土浦に前乗りしよう – BEB5土浦

というわけで、そろそろ周辺のゴルフコンペも解禁になりつつありまして、明日会社のゴルフコンペがあるってことで前日移動と土浦に前乗りするわけで。
んで、今回宿泊するホテルが星野リゾートの新しいホテルってことでどんなもんじゃいと向かって見るわけで。

でで、日中は適度にお仕事をこなしまして夜になって特急で北進。
なんやかんやで21時前ぐらいに到着したわけなのですが、今回お世話になりますホテルはこちら。

こちら自転車乗りの方をターゲットにしたホテルのようでして、ホテル内部は自転車置場が広く取られている感じ。

で、室内なんですが、こんな感じで超おしゃれ。

写真はありませぬが、風呂トイレがビシッと別になっておりまして、また新しいってのも有り軽く木の香りが残っている感じ。

これなら畳でもソファーでも寝ることが出来るじゃん!と軽くテンション上がりつつ、同伴者の方々と寝る前に軽く飲みながら過ごすわけなのですが、これはまた機会あればお世話になりたいなぁと思います良いホテルでしたとさ。

問題は、明日ゴルフだってのにいいだけ呑んでしまったことなんですがどうなることやら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください