お家へ帰ろう

お家へ帰ろう

というわけで、ココ2日間いいだけ飲みましていいだけ遊んで、もう内臓はボロボロな感じの中、お酒は当面はいいやってことでちゃっちゃと帰路に着くわけで。

今回は小田原経由でのんびり帰宅するわけなのですが、小田原の乗り換えがいつもどおり20分以上なので、割と楽しみんしている箱根そばをちゃちゃっといただくわけで。

昨日に引き続き天気がいいなぁと思いつつ。

最低気温だけ見ると相当寒いんじゃないかと結構かばんパンパンに服を詰め込んできたのですが、夜ちょっと寒いぐらいで日中は汗ばむぐらい。
まぁこれぐらいがちょうどよいわよねぇと思いつつ。

んで、乗り込んだ車両がどうやら新しい車両だったみたいで社内もピカピカ。

流石に写真取るのはやめたのですがトイレが超キレイでしてやっぱ新しいものはいいよなぁと思いつつ特にトラブルなく昼過ぎには自宅に戻りましたとさ。

帰宅後はゴルフのスコアを記録したぐらいでもう眠くて仕方がなかったので晩御飯も食べずにぐっすり寝てしまうわけなのですが、結構疲れが残っている感じ。
来週から大丈夫かなぁとぼんやり思いつつも楽しい週末でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください