だいぶ疲れが残っている様子

というわけで月曜日、今週も頑張りましょーとスタートするわけなのですが、どうにも疲れが抜けきれない様子。

今日も今日とて在宅ワークなので、会社でぼんやりってことではない分気が楽ではあるのですが、どうにも集中できないと言うかなんというか。
連日飲みすぎた影響で膨満感が一向に抜けないと体調がよろしくないのですが、在宅ワークで良かったなぁと思いつつも今日は軽めに終了。

最近ほぼ毎日飲んでいたお酒も今日は流石にいいやと流してしまうぐらいなので、何事も程々にしておかないといけないなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください