久しぶりに運動をしよう

久しぶりに運動をしよう

昨日に続きなんとなく体調がよろしくないのですが、休んでばっかりもと思いまして久しぶりに自宅で運動するわけで。

最後にエアロバイクにまたがってからどうやら丸一ヶ月サボっていた様子なのですが、最後に運動したときはどうにも右膝が痛くて・・・・って感じだったのですが、今日は割と調子が良い感じでサポーターなしでも1時間漕ぎ続けることが出来ましたとさ。

ただ、今回のゴルフで腰がややピクピクしていたので、ちょっとやばいなぁという感じ。
せっせと運動して少し体重落とさないと近々怪我しそうな予感なので、せっかく久しぶりに始めたのだしせっせと頑張ってみようかなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください