PS4 – グランツーリスモSPORT その18 京都ドライビングパーク・雅/86 Gr.4/0’40.086

PS4 – グランツーリスモSPORT その18  京都ドライビングパーク・雅/86 Gr.4/0’40.086
グランツーリスモSPORT  - PS4
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-10-19)
売り上げランキング: 268

昨日に引き続きましてグランツーリスモSPORTでタイムアタック。
昨日見た時に、隣を見ると京都ドライビングパークのタイムアタックが開催されているみたいなので、多分3番めぐらいに走っているだろうこのコースなら多少いいところに行けるのでは?という甘い考えてスタート。

Gr.4カテゴリの車両はあんまり無いのですが、とりあえず86でいいかなということで86 Gr.4をチョイス。

そんなプレーがこんな感じ。

タイムはそんなに悪くないんじゃないかなぁと思う次第なのですがランキングを見るとまだまだな感じ。

ってかタイム2秒違うだけでこんなにランキング下なのですな・・・むぐぐ。DiRT Rally2.0とはプレー人数がぜんぜん違うのかしら。
って、DiRT Rally2.0も有名どころの車両だとこれぐらい順位下だから、これぐらいが僕の実力なんでしょう、そうでしょう。

で、使用している車両を見るとみんなAudiのTT Cup ’16を使用している様子。
同じ車両にしてみたら多少はタイム良くなるかなぁとぼんやり思いつつも、終了までまだ数日ある様子なので週末もう一回トライしてみようかなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください