PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その63 ザ・サミットの1F~40Fを遊んでみよう

PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その63 ザ・サミットの1F~40Fを遊んでみよう
ディビジョン2 - PS4
ディビジョン2 – PS4

posted with amazlet at 19.05.03
ユービーアイソフト株式会社 (2019-03-15)
売り上げランキング: 38

というわけで、昨日一緒に晩御飯付き合ってくれました友人と、Division2でもやりますかという話になりまして、かなり久しぶりにDivision2をプレーするわけで。
もう以前見たくマンハントを全部やっつけて・・・ほどのモチベーションは無かったりもするのですが、たまに遊んでみると楽しいんだよなぁ。

で、今日は、ルールが変わったという話で初めからやり直しになりましたザ・サミットをプレーして見る次第。

Division2って一度プレーし始めると6時間ぐらいぶっ通しでプレーしちゃうんだけど、まぁ久しぶりに遊べば面白いですが何か狙いの装備とかもあるわけじゃないのに何が楽しいのか。

で、ずっと赤盛りのLMGスタイルでプレーしているのですが、たまには別の装備もいいんじゃない?ってことで、ショットガン装備にチャレンジしてみることに。

赤がほぼ0構成なので火力に相当難ありな感じなので次回は赤盛装備ショットガンにしてみようかなぁと。

で、せっかく装備品整えてみたのでロードアウトに「ショットガン」って付けたら何故か卑猥判定。

半角カナは大丈夫なんですが、何が行けないのだろうか?と疑問に思いつつ久しぶりに一日中ゲームをやったなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください