Bose Sleepbuds II を買ってみた

Bose Sleepbuds II を買ってみた
Bose Sleepbuds II ノイズマスキング 睡眠用イヤープラグ
ボーズ
ボーズ (2020-10-29T00:00:01Z)
5つ星のうち3.7
¥33,000

以前ほしいなぁと思っていたところ販売中止になってしまって入手できていなかったBose Sleephuds。
それがつい最近、IIになって発売開始したってことだったのでなんか久しぶりに勢い余って購入したのが本日到着しましたって話です。

勢いで購入するにはちょっと高いんじゃないか?と買ったあと明細見て思った次第なのですが、もう手元に届いてしまったし気にしない。

で、早速開封するわけで。

まずは外観。

ぱっと見は音楽を聞くイヤフォンかな?という佇まい。
中を開けてみるとケースがどーんと。

同梱物は本体に交換用のパーツと充電用のケーブルに説明書。

ケースで3回分充電できるらしく、満充電で10時間稼働するのだとか。

んで、早速耳に装着してみたのですが、そんなにゴワゴワしない感じで割と自然な装着感。
交換用のパーツで大きすぎ小さすぎの場合1段階変更できるみたいなのですが、装着してみて頭振り回してもポロッと取れるようなことはないのでとりあえず大丈夫かなぁと。

んで、アプリをセットアップしながらいろいろ確認してみたのですが、Boseお得意のノイズキャンセリング機能がついているのかなぁと思ったら、音楽を流して外のノイズをカットするっていう商品なのね。
ってそれぐらい何も調べずにこれは面白そう!ってことで買ってしまった次第なのですが・・・・

今日届いたところなので使い心地は後日ネタにしてみようかなぁと思う次第なのですが、思い返してみると最近寝付きが悪いってこともないし、寒くなってきたから夜中目が覚めることもないし、夜中目が覚めるのは暑くて目が覚めているっている話だし・・・と考えると、これ必要だったのだろうか・・・

いや、多分睡眠の質がぐぐっと良くなるはずだ!と信じて今晩試してみよう・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください