Steam – F1 2020 #2 日本 鈴鹿サーキット/ WILLIAMS RACING / 1:34.602

Steam – F1 2020 #2 日本 鈴鹿サーキット/ WILLIAMS RACING / 1:34.602

やっぱり購入してからほぼほったらかしておりましたF1 2020。
先日グランツーリスモをプレーした時にアシストつけると思いの外楽しく遊べるなぁということで、身の丈に合わせてアシストをONにしてプレーしてみましょうって話で。

コースは勝手知ったる(つもり)の鈴鹿サーキットで、使用するチームはWilliams Racing。

前回から大分間も空いているし、多少は良くなっているでしょうとやってみた結果がこちら。

タイムは前回より1秒ぐらい早くなったぐらいでそんなに大きな成長は見られず。

相変わらず綺麗に連続して周回を重ねることができない感じで、3周に1度ぐらいコースアウトしちゃう感じ。
大体失敗するところは分かっているし決まっているんだけどなぁとは思うのですが、悪いことを再現するのがどうも得意なみたいでして。

こんなんじゃレースモードでなんて全然遊べないんだろうなぁと思います次第なのですが、今度CPUのレベルをできるだけ下げてみて短いレースモードでもやってみようかなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください