ゴルフの練習をしよう

ゴルフの練習をしよう

というわけで週明けの月曜日休みをもらってゴルフに行く予定なので、レッツ練習って話なのですが、最近練習場でも全然うまく行かなくてかなりモチベーションが低い状態なのですが、まぁ何もしないで行くわけにもいかんじゃろうにってことで夕方前ぐらいに練習場へ。

今日は一日中雨でちょいと肌寒い中練習をするわけなのですが、今日な何故か全体的にうまく言った感じ。
前回の練習のときには最初のうちはうまく行っていたのですがだんだんダメダメになって・・・って感じだったのですが、今日は終始いい感じ。

いつもより、振り抜く感じと振り上げる時に左手と右手の親指にクラブの重みを感じるようにちょっとくいっとしてやるとなんかすごくいい感じなんですが、なんか上手いこと言語化できず。

PWが100Y計算が50Yになってしまう病も何故か上手いこと治っておりまして、この調子で行けば明後日の本番うまくいくのでは・・・・・・・と思っていたのですが、あまりにもうまくいくから楽しくなってしまってビシビシ打ち込んでいたところ、左手人差し指の皮がペロンと剥がれてしまう大怪我。

うーん、練習前に怪我しちゃ駄目じゃんと思いつつ、帰りにテーピングテープを購入して本番に備える今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください