Steam – DiRT Rally 2.0 その46 San Isidro/ARUZENCHIN/SUBARU Impreza S4 Rally – 3:00.350

Steam – DiRT Rally 2.0 その46 San Isidro/ARUZENCHIN/SUBARU Impreza S4 Rally – 3:00.350

DiRT Rally 2.0(ダートラリー2.0) - PS4
ユービーアイソフト株式会社 (2019-04-18)
売り上げランキング: 6,208

いろいろなコースを走ってみようシリーズ。
あと残すはスウェーデンだけだと思っていたのですが、ちゃんと記録残すようにし始めてからアルゼンチンが残っていたなってことで。

昔プレーした時に短いコースだってプレーしてみたらめちゃくちゃ高低差があって難しかったので距離が短くて高低差あんまりなさそうなこちらのコースにてプレーしてみることに。

そんなプレーの様子がこちら。

最後の山登り&きついコーナー連続のところでペロペロにされつつもタイムはこんな感じ。

ランキングを見ると真ん中より下ってことで、まぁまだまだだなぁとは思いつつ。

これでタイムアタックで遊んでいない国はスウェーデンのみとなりましたので、次回はスノーラウンドを頑張ってみようかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください