PC – WRC 9 #12 Okazaki – Rally Japan/Toyota Yaris WRC/5:33.500

PC – WRC 9 #12 Okazaki – Rally Japan/Toyota Yaris WRC/5:33.500

DiRT Rally2.0も一通りのコースでプレーしたのでWRC9のほうも・・・と思っていたのですが、たまには前に走ったコースをもう一度やってみましょうってことで、今日はRally JapanのOkazakiで遊んでみることに。

まぁ前に遊んだと言っても購入日にRally Japanのステージを一通り遊んだっきりで、こちらのコースちょいと距離が長めってので見送っていたのですが、結果はこんな感じ。

たまーにCPU相手に最下位じゃなくなってきたのは多少成長した証かなぁと思いつつも、一度ド派手にスピンしていても最下位じゃないんだから、まぁまだまだ早く走れそうではありますが。

Rally Japanのコースは一番長いコース以外はそこそこプレーしているので、ほかも練習しつつ、22km弱の長いコースもマシン故障で止まることなく走らせられるようになりたいなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください