PS4 – グランツーリスモSPORT その20 サルディーニャ・ウィンドミルズ/GRヤリス RZ”High performance” ’20/1:29.968

PS4 – グランツーリスモSPORT その20 京都ドライビングパーク・雅/TT Cup ’16/0’39.000
グランツーリスモSPORT  - PS4
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-10-19)
売り上げランキング: 268

というわけで、グランツーリスモSPORTにGRヤリスが実装されたってことで早速ゲット。

早速同時開催のGR Yarisタイムトライアルで遊んでみることに。

んで、どうにもしっくりこないなぁと途中でトラクションコントロールを切ってみるとなかなかにいい感じ。

そんな今日のベストタイムがこちら。

1分30秒はなんとか切りたいなぁとプレーしていたのですがなんとか目標達成で、順位も10000位以内とまぁいいところじゃないかしらと思いつつ。

グランツーリスモでダートコースってあんまり遊んでいなかったのですが、結構楽しいなぁと。
今回のタイムアタックイベントは1ヶ月ぐらいやっているらしいので、合間見てぼちぼち遊んでみようと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください