PS4 – グランツーリスモSPORT その21 京都ドライビングパーク・雅/GR YARIS RZ”High performance” ’20/0’47.631

PS4 – グランツーリスモSPORT その21 京都ドライビングパーク・雅/TT Cup ’16/0’39.000
グランツーリスモSPORT  - PS4
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-10-19)
売り上げランキング: 268

GRヤリスでターマックのコースを走ってみるのも面白いんじゃないかってことで、今日はいつもの京都ドライビングパーク・雅で遊んでみることに。

軽くやってみた感じなのでまだまだ遊べそうですが、先日のダートコースをプレーしたときの設定そのまんまだったのでタイヤが空回りしまくりだったような気もするのですが、ターマックのコースはトラクションコントロールしていただかないと厳しいかなぁ・・・・

アシスト無しでビシッと遊んでみたいなぁとは思っているのですが、僕のスキルではまだまだ難しいなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください