PS4 – グランツーリスモSPORT その23 サルディーニャ・ウィンドミルズ/GRヤリス RZ”High performance” ’20/1:28.349

PS4 – グランツーリスモSPORT その23 サルディーニャ・ウィンドミルズ/GRヤリス RZ”High performance” ’20/1:28.349
グランツーリスモSPORT  - PS4
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-10-19)
売り上げランキング: 268

昨日あんまりうまく行かなかったので今日は米作りでも・・・と思っていたのですが、ぼーっと過ごしていたらいい時間になってしまったので1時間そこらでサクッと出来るということで昨日に引き続きグランツーリスモSPORT。

今日も最終コーナーのジャンプがわからんなぁと悩みつつプレーしたのがこちら。

タイムは昨日よりなんとか更新できたもののなんかピシャっとしないと言うかなんというか。

ただ、ランキングはすごく詰まっている様子で、6000位代に。

もうなんだか10周超えてくると集中力が落ちていると言うかなんというかでほとんどタイム無効。

ちょこちょこ良くなっているようには見えるのですが、OPTを見ると相変わらずの27秒台ギリギリ前半とあんまり大きな改善が見られないので、別の何かが必要なのかなぁとは思いつつ。
でも、まずはタイム無効にならずに20周ぐらい出来るようになりたいなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください