PS4 – 天穂のサクナヒメ #2 2年目の米作り

PS4 – 天穂のサクナヒメ #2 はじめての米作り
天穂のサクナヒメ-PS4
天穂のサクナヒメ-PS4

posted with AmaQuick at 2020.11.12
マーベラス
マーベラス (2020-11-12T00:00:01Z)

¥4,657

今日ついカッとなりましてCoD:BO CWを購入したのですが、どうも各ゲームコンテンツは個別にダウンロードするスタイルだったようでキャンペーンもゾンビモードも何もインストールされていない状態に陥ってしまい、せっかく後輩誘って遊ぼーぜーと呼んでみたものの自分がプレーできずに残念。

後輩くんにごめんなさいと謝りつつ、予定していた時間で米作りの続きをやることに。

今回2年めってことで、田起こしから作業がスタートするのですが、2年めの追加要素として堆肥を撒けるようになりましたようで。

ただ、これもどう進めたら良いものかよくわからずでして、とりあえず土の養分の三角形がMAXになることと、パラメータについては防虫がずっとマイナスですが、すこしでもポイントが追加されればいいかなぁぐらいでせっせと堆肥をばらまきまくりました結果がこちら。

完成後のコメントがうーんイマイチって感じだったのでまだまだなのかなぁと。
スキルが増えて水温とか見れるようになりましたので、3年めはもうちょい満足コメントもらえるように頑張ってみようかと。

というわけで、無事かどうか微妙なところですが、なんとか2年めおわりましたってことで次は3年めの米作りなんですが、今回は稲作完了すぐで終わりにしたので、冬の間にアクションステージを頑張って進めてって感じかなぁと。

まぁぼちぼちやっていこうそうしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください