愛知県 – 額田ゴルフクラブ 東コース

愛知県 – 額田ゴルフクラブ 東コース

というわけで、昨日の「ウィークグリップを変える」「肘を内側にする」ってのを念頭に入れつつ、今日は額田ゴルフクラブでプレーすることに。
果たして練習の効果が何かしらでるのかしら?ということで、今日はスコア気にせずとにかく2つを守ってプレーしようと始めるわけで。

んで、今日も天気はかなり良い感じ。日中はもう汗かいちゃうぐらい感じでポカポカ陽気の中スタートするのですが、練習の成果は結構出ている感じではあるのですが、練習期間が短いのも相まってなかなか連続して成功しない感じ。

特にドライバーがうまく球を食うと球の出だしが左に鳴ってしまう感じでしてなかなかコントロールが出来ない感じ。
ただ、もともと良かった5Wは更に良い感じになりまして、スコアはまとまらないもののなかなか楽しいなぁとまわれた結果がこちら。

ハイライトは最後にPARで終われたことぐらいかなぁ。

ただ、PWで50Yしか飛ばない問題はなんとか解決しつつあるので、明日のターゲットにしておりましたゴルフ交流会にはなんとかビシッとまとまったスコアになればなぁと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください