愛知県 – キャッスルヒルカントリークラブ

愛知県 – キャッスルヒルカントリークラブ

そんなわけで、ターゲットにしておりましたコンペってことで、連日の練習の成果がここに!ってことで張り切っていくわけなのですが、もう体を動かし続けて3日め。
体はバッキバキ状態で、最近なかった腰痛がシクシクする感じで大丈夫かいなとスタートするわけで。

今日も昨日に引き続き天気はとっても良い感じ。
天気に合わせてスコアも・・・と行きたいところだったのですが、出だしダブルPARとなかなかに厳しい感じからスタートするのですが、もう体が回らないというかなんというかで体力筋力不足を痛感するわけで。

この後も、ダブルPAR未遂を繰り返し続けまして、前半は64とココ最近で一番ひどいスコアになってしまい、後半ご飯食べたら頑張るぞ!と回ってみたものの・・・・

悲しいかな今期ワーストタイとまぁ散々な結果になってしまいましたとさ。

今年は来週末の土曜日に1回ゴルフを予定しているのでそれで今年は打ち止めかな。
最後の方、やややけになり気味で、ゆっくりスイングからいつものタイミング取るような感じのスイングにしたら割と良い感じだったような気がするので、やっぱりタイミングが大事ってことでお勉強させてもらったところのいいどころどりでなんとかビシッと今年のゴルフを追えたいなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください