関東に行こう

関東に行こう

というわけで、最近の報道を見るとどうなんだろうと思いつつもだいぶ前から決まっていた出張のために関東に向かうわけで。

今回は結構遅い時間に移動しているわけなのですが、到着したらいい時間ってことで誰か飲みに行こうぜ!とか言えるわけもなく。

でも大分電車も人が戻ってきた感じでして、乗り換えの横浜線はまぁそこそこ電車に人がいる感じだなぁと。
一時期に比べたら相当人が戻っている感じもするんですが、どうなんじゃろうかと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください