お家に帰ろう

お家に帰ろう

というわけで、今日は出先で粛々とお仕事。

でで、移動中にいつもの喫煙所に・・・・と行ってみたのですが、

これはコロナの影響ってよりはオリンピックの影響なのかなぁ。
もう外でタバコ吸うところなんてほとんど無いですな。まぁ制限されていたほうが本数減るのでいいやとは思いつつ、その近くにありますショッピングモールの喫煙所はコロナだから当面ないだ封鎖とのこと・・・・うーん。

肩身が狭いとかじゃなくて居場所がないってレベルだなぁと思いつつも仕事をこなして、ちょいと早めに帰路に付くわけなのですが、今日はちょうど晩御飯ぐらいの帰宅だったので久しぶりに焼売弁当。

他にもいろいろ魅力的なお弁当があるので、別のにしようと思うのですが新横浜駅に付くと結局これを食べているなぁと思いながら、粛々と帰宅する次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください