PS4 – Call of Duty : Black Ops – Cold War #2 ランク17まで

PS4 – Call of Duty : Black Ops – Cold War #2 ランク17まで
【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2020-11-13T00:00:01Z)
5つ星のうち2.4
¥6,600 (中古品)

というわけで、最近眠たいとか外出していたとかで全然ゲーム機動かしていなかったのですが、今日もCoDで遊びましょうって話で。

んで、どうやら経験値二倍期間中みたいなので、今のうちに頑張っていろいろアンロックさせようと言う話です。

ゲームモードは、ハードポイントがすっかりお気に入りなのでずっとハードポイントで遊ぶ次第。

いつもキルデス比が1.0を切るぐらいなのですが、たまーに良いスコアになったりしてきたのでなんだか楽しくなってきたなぁと。

他にもやりたいゲームを積み上げているのですが、当面はこれで遊べそうだなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください