静岡県 – 三島ゴルフ倶楽部

静岡県 – 三島ゴルフ倶楽部

というわけで、今日は今年予定している最後のゴルフってことで、静岡県の三島まで足を伸ばしてレッツゴルフ。

今日もとっても良い天気でして、朝の移動中富士山がくっきりはっきり見えまして、なんでかわかりませんが富士山見るとテンション上がるよなぁとぼんやり思いながら目的地へ。

んで、今日はスタートが10時スタートと結構遅めのスタートなので、最後の方暗くなっちゃうんじゃないかな・・・と心配になりつつ、スタートするのですが、この前回りましたコースと比較すると距離が短めなのか割とまとまっている感じで、極稀にPAR ONも出来るような感じ。

ドライバーの飛距離問題は相変わらずなのですが、距離は出ないもののとにかくまっすぐ飛んでくれるので距離が足りない分は5Wでカバーしつつと回っておりましたところ、これはなかなかにいい感じだぞと。

ただ、やっぱり最後の2ホールぐらい薄暗くなってしまって球の行方が一瞬でわからなくなるというトラブルがありつつもスコアはこんな感じ。

タラレバですが、最後の2ホールがもうちょっと明るければってのと、謎の4パットがなければ100切れてたじゃん・・・・こいつは悔しい。

ほか同伴者の方も全体的にスコアまとまっていた感じだったので、最近回ったところでは割と楽なところだったのかもかもですが、どうあれ今年最後予定のゴルフでビシッと今期ベストが出たので大満足でしたとさ。

このうまく行った感じを来期にも持っていけると嬉しいのですが暖かくなってきたらうまく行ったところ全部忘れているだろうなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください