PS4 – Call of Duty : Black Ops – Cold War #6 HARDPOINT レベル31まで

PS4 – Call of Duty : Black Ops – Cold War #6 HARDPOINT ランク31まで
【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2020-11-13T00:00:01Z)
5つ星のうち2.4
¥6,600 (中古品)

というわけで今日もちゃんちゃかCoD。

経験値2倍ボーナスも終わりましてランクの上がり方もやや緩やかになってきたかなぁと思いつつ、今日はなんかぴしゃっとしない感じ。

いつもの、とりあえず拠点に突っ込めーみたいな感じになってしまった気がしまして、リス→デスを繰り返すようないつもの感じ。

HARDPOINTやDOMINATIONは敵を上手いことキル出来ないので、できるだけ拠点に入って皆様のお役に立ててればスタイルで、拠点に入っている時間はいつも割と上位なんですが、結果迷惑かけているとか無いかなぁとか最近思ったり。

録画していないところで別ルールで遊んでみたりもしているのですが、目標型ゲームじゃないとどう歩き回ったら良いのか未だによく分からなくて結果ひどい内容になっちゃったりするのですが、ずっとHARDPOINTだけってのもあれだなぁと思いつつ。もうちょっと熟れてきましたら、別のルールでも楽しめるようになりたいなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください