PS4 – Call of Duty : Black Ops – Cold War #7 NUKETOWN ’84 ランク33まで

PS4 – Call of Duty : Black Ops – Cold War #6 HARDPOINT レベル31まで
【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2020-11-13T00:00:01Z)
5つ星のうち2.4
¥6,600 (中古品)

今日はみんな大好きNUKETOWNということで、NUKETOWN ’84のマップで遊んでみることに。

でで、elgato game capture 4k60 S+で録画したらどうなるべか?ってことで、今日はヘッドセットはしまっておいて、スピーカーに音を出しまして録画しつつプレーしてみたわけです。

初戦でいきなり2回めのベストプレー選出にウキウキしつつ。

今回壁貫き出来ないのかな?とか勝手に思っていたのですが問題ないみたいでして、弾幕がパワーだ!と言わんばかりにレーダーにちょびっと映ろうもんなら壁をバリバリバリーと。

ルールは選べないので、DOMINATIONとTEAM DEATHMATCHを繰り返す感じかなぁとおもったら、最後の1回だけTEAM DEATHMATCHでずーっとDOMINATIONルールでプレーできまして、たまにチーム内1位になったりと、楽しむことが出来ましたとさ。

まぁココのマップしかり、BFのMetroマップしかり楽しいけど、ココばっかりやっていると普通の広いマップで全然うまく立ち回れないと言うか、互いにガン待ちしてひょこっと出てきたらトリガーを引くという簡単なお仕事状態になってしまっているので、うまーく立ち回れるようにこのマップをぐるぐる回すのはたまにぐらいにしておかなぁとなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください