山梨県のダム巡りをしよう Day.0 – 前日移動編

山梨県のダム巡りをしよう Day.0 – 前日移動

というわけで明日から久しぶりに頑固にダム巡りしてみようってんで、仕事終わりに気合を入れて前日移動をするわけで。
で、いつもどおり浜松SAで晩御飯を食べるわけなのですが、お気に入りの肉うどん。

寒い時期だと暖かいおうどんを食べたくなるところではあるのですが、このつけ汁に生卵を突っ込んで食べると美味しいのよねぇ。

んで、この後は特にトラブルもなく目的地の沼津のホテルに到着しましたとさ。

本日のまとめ

本日の移動ログはこんな感じ。

距離は180km弱とまぁ前日移動で夜からの移動だしまぁいいところかなぁと。

まぁ今日は前日移動だけなので特筆事項もそんな無いわけですが、明日はどんぐらい回れるかなと楽しみに思いつつさっさと寝てしまうわけで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください