欲しい物まとめ 2020冬Ver

amazon

というわけで、そろそろまた物欲のシーズンってことで欲しい物をまとめて見る次第。
いつもは買うつもり順で並べていますが、今回は欲しい物順で整理して見るわけで。

ハンコン

最近はCoD:BO CWばっかりやっているのですが、今年の秋口ぐらいまではずっとハンコンでラリーのゲームばっかりやっていたのですが、高級ハンコンってのがずっと気になっている次第で。

Fanatec Podium Racing Wheel F1 OFFICIALLY LICENSED FOR PLAYSTATION 4 + Fanatec Club Sport V3 Pedals

一番欲しいのはホイールベースがDD1のこいつなのですが、国内で販売していのと公式サイトも日本向けには販売してないってことで相当割高になっちゃうのがなんともかんとも。

FANATEC CSL ELITE RACING WHEEL + Club Sport V3 Pedals + Shifter SQ v1.5 + HandBrake V1.5

先のは工業用のサーボモータを使っているのですが、こちらのベルトタイプのやつがさっきのよりはお手頃に。

まぁいずれにせよゲームのコントローラにそんなにお金かけるの?ってのと、道具良くしてタイムが良くなったところでも今まで下の下だったのが中の下ぐらいになるようなもんな気もするので、見送りかなぁと思いつつ。

ボストンバッグ

こちらは今使用している1日2日ぐらいの出張に使っている小さいボストンバッグがもうボロボロになってしまったので買い替えたいって話。
いつも一通り購入してから「あ!忘れていた」ってなるので先に候補に出すわけで。

ちなみにもともと使用していたのはこちら。

サイズ的には充電アダプタだケーブルだとかを突っ込むとちょっとだけ小さいなぁというところなのと、ゴルフに行くときもこれに荷物詰め込むのですが着替えが多いとゴルフシューズが入らないという難点を抱えてるのでちょっと一回り大きいやつがいいかなぁと。

PORTER バロン ボストンバッグ

で、いろいろ見て回った結果同じくPORTERのこちらのボストンバッグがいい感じじゃないかって話で。

[ポーター]PORTER バロンBOSTON BAG ボストンバッグ 206-02605 チョコ/60
PORTER(ポーター)
PORTER(ポーター) ()
5つ星のうち4.6
¥44,000

寸法見る限りではちょうどよいぐらい一回り大きそうな予感。
まぁいっそのことゴルフショップにあるようなボストンバッグにしてしまって出張時に兼用してしまえばいいんじゃないか?って気もしますが、なんか見た目ちょっとおしゃれなやつがいいわよねという至極単純な考えで。

テレビ

そんなにテレビを・・・といいつつ、最近のテレビはDAZNとかNetflixとかを見ることが出来るってんで作業しながらそのあたりを垂れ流すってのにいいんじゃないかと結構前から思っていたというところで。

それに加えて以前から120Hzの世界ってどんなもんかしら?というのがずっと気になっていたというのもあり選ぼうとしているのがこちら。

LG 55型 4Kチューナー内蔵 有機EL テレビ OLED 55CXPJA Alexa 搭載 2020 年モデル

テレビは東芝かSONY好きとしてはSONYで揃えたいところだったのですが、4K 120HzをサポートしているものってLG以外ほとんど選択肢がない感じ。
次に買うときは有機ELだってんで、こちらの候補に上げてみた次第。

まぁPS5とか次世代機が出たので、そろそろ国内メーカも4K 120Hzの製品出してくるんじゃないかなぁとは思うのですが、お値段も昔見たく30万超えとかするわけじゃないからモノは試しってことでいいんじゃないかしらというぐらいな感じで。

炊飯器

最近後輩の奥さんの実家からお米をいただくのですが、これがまぁなんとも美味しいわけで。
で、その後輩が炊飯器を買い替えたらご飯ゲロウマってことなので、僕も相乗りしたいなって話です。

後輩くんがチョイスしたのはこちらだそうで。

象印 圧力IH炊飯ジャー(5.5合炊き) ブラック ZOJIRUSHI 極め炊き NW-JW10-BA

象印 圧力IH炊飯ジャー(5.5合炊き) ブラック ZOJIRUSHI 極め炊き NW-JW10-BA
象印マホービン
象印マホービン ()
5つ星のうち4.2
¥25,000 (中古品)

3万クラスでも全然味が違う!って話なので、最近ほぼ在宅で自炊しているのでご飯が美味しくなれば仕事の能率も上がるのでは?というぐらいなもんで。

というわけで、いつも半年前の欲しい物リストとAmazonの欲しい物リストをにらめっこしながらリストアップしてみるのですが、今年はいつも見たく大量のダンボールが並んで・・・・って感じじゃないかな。
なんかガジェット系でグッと来るやつがしばらくないってのが一番の理由だったりもするのですが、まぁこの中から必要なものとどうしても欲しい物をチョイスして年末までには買い揃えたいなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください