PS4 – グランツーリスモSPORT 番外編 サルディーニャ・ウィンドミルズ/GRヤリス RZ”High performance” ’20

PS4 – グランツーリスモSPORT 番外編 サルディーニャ・ウィンドミルズ/GRヤリス RZ”High performance” ’20
グランツーリスモSPORT  - PS4
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-10-19)
売り上げランキング: 268

最近ほかゲームがサクッとできるものでサボりがちでしたレースゲームですが、そういえばそろそろGRヤリスのタイムアタックが終わりだなぁと思い出しまして、ほぼ1ヶ月ぶりぐらいにハンコンを握るわけで。
間を空けてプレーしたときって大抵うまく行かないんだよなぁと思いつつ久しぶりにレッツプレー。

相変わらず最終コーナーの曲がり方がわからんのですが、むちゃせず減速すると上手いことタイムが伸びないしうーんって感じなのですが、結果は前回のタイム更新できずがっかり。
最終コーナー前にある凸凹の部分で車体が曲がっていると間違いなくクラッシュするので、慎重に真っ直ぐになってから入ってやるとミスは少なくなるのですが、1度ベストタイム出そうだったのですがそこで慎重になりすぎて失敗したところ辺りから完全に集中力が切れてしまった感じ。

OPT.を見ると第1、第2セクターが合わせて0.5秒落ち、逆に第3,4セクターは0.5短いという感じで、前回のOPT.のいいところを取ると理論上は26秒台に乗せることができそうではあるのですが・・・

今週末までオンラインタイムアタックが開催されているみたいなので最後に一発良いタイムが出せると嬉しいなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください