PS4 – Call of Duty : Black Ops – Cold War #8 ランク36まで

PS4 – Call of Duty : Black Ops – Cold War #8 ランク36まで
【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2020-11-13T00:00:01Z)
5つ星のうち2.4
¥6,600 (中古品)

今日は、特に計画していなかったのですが別の方がオンライン飲み会しているって話なので乱入させていただきましたのですが、思ったより盛り上がったと言うか今週割と疲れたってのもあり勢いよくお酒を呑んでしまった結果、まぁまぁ泥酔してしまいまして、泥酔ついでにちょっと遊んでみるかとゲームを立ち上げたら後輩くんグループでプレーしているところに乱入させてもらいまして久しぶりに3時までゲームをするわけで。

後から見直してみるとナイスゲームが多かったのですが、自分のプレーはまぁひどい。
これなんで打ち負けているの?ってケースばっかりで、そろーりエイム状態から顔を出して慎重に・・・・・とは打って変わって起き上がりこぼし状態の乱暴なプレーだなぁと。

運転とかもそうですが、昔ダラダラお酒飲みながらFPSとかよくやっていたのですが、もうおっさんになるとただでさえ落ちている反応速度がもっとひどくなるんだなぁと痛感しました今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください