PS4 – グランツーリスモSPORT その24 サルディーニャ・ウィンドミルズ/GRヤリス RZ”High performance” ’20/1:27.118

PS4 – グランツーリスモSPORT その24 サルディーニャ・ウィンドミルズ/GRヤリス RZ”High performance” ’20/1:28.349
グランツーリスモSPORT  - PS4
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-10-19)
売り上げランキング: 268

お昼お酒を呑んじゃうともうレースゲームは出来ないなってことで、午前中にオンラインタイムアタックのラストチャレンジをする次第。

で、やっぱりいつもどおりやってもうまく行かないので、今回はラリードライバーの勝田貴元選手のゴーストに先行して走ってもらったらあっさりとタイム更新。

今までどこをどうしたら・・とか思っていたのですがゴーストのケツを追っかけていたらもう是正点だらけで、今回のリプレイもかなりガバガバな感じなんですが、頑張れば1分26秒切るぐらいまで持っていけそうな感じだなぁと思いつつ。

あと、今更ながら最終コーナー前のジャンプの後に高確率で壁にヒットしちゃう問題も、着地した時点でフルスロットル状態になっているとあららららーと壁に吸い込まれていたのも、しっかり着地したことを確認してからアクセル踏み込めば何も問題ないということに今更気がついたわけで。もっと早く気がついていればなぁとは思いつつもまぁ最終日までに気がつくことが出来てよかったねということでいいかな。

最終的には更新されているかもですが、なんとか5000位代まで入ることが出来ましたのでまぁ満足かなと。

最近はCoDに夢中だってのも相まってラリーゲームが全然出来ていないので、そっちもぼちぼち遊びたいなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください