PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その64 シーズン4 のマンハントを進めよう

PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その64
ディビジョン2 - PS4
ディビジョン2 – PS4

posted with amazlet at 19.05.03
ユービーアイソフト株式会社 (2019-03-15)
売り上げランキング: 38

というわけでゆっくり過ごそうってことで、お昼から焼き肉 & 腹ごなしにバッティングセンターといつものルーティーンを決めまして。

で、先日Division2のシーズン4が始まったということで1ヶ月半ぶりにDivision2で遊びましょうって話です。
最後にプレーしたときは確かザ・サミットのレギュレーションが変わった直後ぐらいに50Fぐらいまで進めたんだったかなぁと思いつつ。

んで、今回のアップデートでついにターゲットがフェイ・ラウってことで、これはビシッとやっておくしか無いでしょうって話で。

今日はフレンドがクリアしていないところを中心にお手伝いってことで、1人目のターゲットの半分ぐらいはクリアできたかなと。

フレンドのうちの一人がかなり熱心なエージェントでして、プレー時間が1000時間超とめちゃくちゃ訓練されたエージェントなわけなのですが、新規に導入された装備セットとかいろいろ説明してもらいつつ最後射撃場で遊んでいたのですが、当方も200時間ぐらいプレーしているのでそこそこ遊んでいる方だと思っていたのですが、今更ながら射撃場でターゲットの位置を固定にすることが出来るのを知りました次第。

5とか10ってのを打ってやると距離を固定にできるんですね・・・・

いままで近い距離のターゲットで試したいときには、そこが出てくるまで難易度替えたりターゲットを撃ち落としたりで調整していたのですが、こんな便利な機能があったとは・・・むぐぐ。
まだまだ知らないところがあるんだなぁと痛感しました今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください