PS4 – Call of Duty : Black Ops – Cold War #10 SMGとARでプレーしてみよう

PS4 – Call of Duty : Black Ops – Cold War #10 SMGとARでプレーしてみよう
【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2020-11-13T00:00:01Z)
5つ星のうち2.4
¥6,600 (中古品)

現在経験値2倍キャンペーン中ってことで、このうちになんとかM60を解禁しましょってことで張り切って遊ぶことに。

で、途中休憩やらフレンド一緒に遊びつつプレーをするわけで。

今回は、M60アンロックしたら当面LMGしか持ち歩かないだろうなぁということで、経験値倍ってのもあるのでサイトぐらい解禁しておきたいよねということでSMGとARを中心にプレーしてみたのですが、まぁ楽しい。
アサルトライフルってなんか苦手意識があるのですが、使ってみると思いの外いい感じでして。

一通り試してみた結果それぞれこれがいい感じかなぁと。

SMGに関してはMP5と迷ったところはあるのですが、SMGとARの組み合わせだとSMGは腰だめ要員なんでAK-74uのほうがしっくり来るかなぁという感じで。
というかリロード時間とか考えたら今のLMGの腰だめ突撃運用するんだったらこの組み合わせのほうが良いんじゃないかとは思いつつ。

そして無事に大好きなM60をゲット。

次回からはこいつを担いで戦場に出てみましょうと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください