PORTER バロン BOSTON BAG

PORTER バロン BOSTON BAG

というわけでちょっとした出張とかのお出かけ用のバッグを新調しましたよって話で。
まぁこのコロナな感じで全然出番が無いのですが、今使用しているバッグがまぁひどい状態に・・・・

今はそんなに使用頻度が低いと言っても、これはいずれにせよ買い換えないとなってことで今回機会に買いましたよって話です。

ちなみにもともと使っていたのはこちらのバッグ。

かなりお気に入りで出張のときにはほぼこのバッグを使っていたのですが、ゴルフに行くときにシューズがギリギリ入らないので今回はちょっと一回り大きいやつが良いなってことで、こちらのボストンバッグを選んでみたわけで。

[ポーター]PORTER バロンBOSTON BAG ボストンバッグ 206-02605 チョコ/60
PORTER(ポーター)
PORTER(ポーター) ()
5つ星のうち4.6
¥44,000

それが今日到着したので早速ダンボールをバリバリ剥がしまして中身を確認して見るわけで。

購入したばっかりなのでまだパリパリしている感じですが見た目かっこよくていいじゃない。
サイズ感ぐらいしか確認していないので、あれなのですが、チャックは1つのタイプみたい。

できれば2つ付いている形が良かったなぁと思っていたのですが、まぁこれは仕方あるまい。

前のボロボロバッグと並べてみるとこんな感じ。

想定ではもう一回り大きいものをイメージしていたのですが思ったより小さかったかなぁと。
まぁこれ以上大きくなると1泊2日ぐらいの旅行のときにはちょいとオーバーサイズ的なところかなというところで、まぁ手頃なサイズなのかと。

まだ荷物突っ込んで無いのでなんともですが、前のバッグと比べるとカバン自体が結構重そうな感じ。
サイズアップしたので仕方がないと思いつつも、これ結構な重量になるんじゃないかとやや心配なところではありますが、まぁ見た目かっこいいから良いかと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください