PS4 – Call of Duty : Black Ops – Cold War #12 レベル49まで

PS4 – Call of Duty : Black Ops – Cold War #12 レベル49まで
【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2020-11-13T00:00:01Z)
5つ星のうち2.4
¥6,600 (中古品)

というわけで今日もせっせとM60片手にCoD。

5回目のベストプレーもゲットできまして満足なのですが、ガン待ちしているときにたまたま敵がわーっと来てくれないと取れないのがなんともかんとも。

そういえば無料バンドルでゲットしたスキンにデフォルトで付いていたこの拡張バレルを装着してから世界が変わったような気がしなくとも。

有効射程距離って大事なのかなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください