車を擦った

自動下書き

もう年末に何やってんだよって話なのですが、後輩と昼飯でも食いに行くかとお誘いしまして車でびゅーんといつもどおり迎えに行ったのですが、バックで駐車スペースになんとなく入ったところギギギとなんともいやーな音が左後ろの方から。

あいぇぇぇぇぇえええ、やってもーたー・・・・とすぐに車の状態を確認すると・・・・

あー、もう完全にやってしまったよぉぉぉぉ・・・という感じでして。

で、その後昼飯食べるもまぁ気持ちは凹んだままなのですが、このままほったらかしておくわけにも行かないってことで、近所のカー用品店でコンパウンド剤をゲット。

こいつでせっせと研磨しましたところ壁材の塗装はなんとか綺麗に落ちたのですが、その下の傷が顕に。

特につなぎ目のところがベリっと塗装剥げちゃっている感じ。

カラーペンでごまかしてみるものの、大分赤色がくすんできているのもあって遠くから見たらまぁって感じのなんとも悲しい仕上がりに・・・

もうちょっと色が近い塗料は別途頼んでいるのでそいつでどうにかならんかなぁとは思っているのですが、まぁ年末も年末になんとも気が緩んでいたと言うかなんというか。
まぁ大きな事故にならなくてよかったねではありますが、車以上に凹むよなぁ・・・とほほ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください