PS4 – Call of Duty : Black Ops – Cold War #14 プレステージ1 Lv9まで

PS4 – Call of Duty : Black Ops – Cold War #14 プレステージ1 Lv9まで
【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2020-11-13T00:00:01Z)
5つ星のうち2.4
¥6,600 (中古品)

今日は経験値倍になるトークンを使っていつものマップでちゃんちゃか経験値稼ぎ。

いろいろ気が迷ってしまって課金してしまったのですが、パープルの曳光弾かっちょいいと思いつつ、スコアもまぁまぁな感じで楽しく出来たかなぁと。
ただ、録画外のところで広いマップでプレーしてみたらボッコボコだったので、次は広いマップでやってみようと思いました次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください