PS4 – Call of Duty : Black Ops – Cold War #15 プレステージ1 Lv10まで

PS4 – Call of Duty : Black Ops – Cold War #15 プレステージ1 Lv10まで
【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2020-11-13T00:00:01Z)
5つ星のうち2.4
¥6,600 (中古品)

今日は広いマップで遊んでみようという話で。

完全に言い訳なのですが新しいテレビでプレーするようになってから画面が大きすぎるんで遠い敵をすごく見逃すようになったような・・・
まぁそれをさておきにしたところで、こっちが先に攻撃はじめてもクソエイムがいかんなく発揮されるのだからなんでこれでやられるの?ってのばっかり。

今年最後のプレーはかなり悲惨な結果になってしまいましたが、まだ楽しく遊べそうなので年明けもぼちぼちプレーしようと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください