今年初出社してみよう

というわけで、仕事自体は4日からスタートしているのですが、出社するのが今年初ってことで、会社の仕事をこなすのにぼちぼち会社へ。
で、いつもどおり歩いて向かうわけなのですが、まぁ寒い。

明日あさってが本格的に寒くなるって話なのですが、今日時点でも結構寒いじゃん・・とぶつぶつ文句言いつつ、程々に会社の仕事こなしまして帰宅するわけなのですが、久しぶりに往復で1時間歩いただけでもうヘトヘト。

こりゃ運動不足がひどいなぁと思いつつも特に打つ手はないので、おうちトレーニング頑張らないとなぁと思いはするものの実行にはなかなか移さない今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください