Steam – DiRT Rally 2.0 その49 Descenso por carretera/SPAIN/Lancia Delta HF Integrale – 2:34.044

Steam –

DiRT Rally 2.0(ダートラリー2.0) - PS4
ユービーアイソフト株式会社 (2019-04-18)
売り上げランキング: 6,208

先日目標を達成しましてから次のいい感じのコース・・・・・ってので、短めで毎日やっても苦しくない感じがいいなぁと距離が短めのコースをいろいろ走って見る次第。
車両もMINI Cooper Sからパワーがある車にスイッチしようってことで、以前別の車で走行したことがあるスペインのDescenso por carreteraで遊んでみることに。

初回の一発目でしたが、まぁなんとかWRは真ん中ぐらいで。

なんとなくターマックのステージって苦手というかなんというかなんだよなぁと思いつつ、やり込むにするにしてもターゲットタイムどうするの?ってのが問題だったりするのですが、1000位とか10000位とかなんかキリのいい数字を狙ってみるのが良いのかなぁと思いつつ。

ずっと、同じコースで遊んでいたからこれをいい機会にいろいろなステージで遊んでみようかなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください