Steam – DiRT Rally 2.0 #52 Kailajärvi/FINLAND/SUBARU Impreza S4 Rally – 3:51.640

Steam – DiRT Rally 2.0 #52 Kailajärvi/FINLAND/SUBARU Impreza S4 Rally – 3:51.640

DiRT Rally 2.0(ダートラリー2.0) - PS4
ユービーアイソフト株式会社 (2019-04-18)
売り上げランキング: 6,208

昨日と同じコースをImprezaで走ってみましょうって話です。

パワーがあるとMINI Cooper Sのときに気にならなかった凸凹に苦戦しつつもタイムはこんな感じ。

アップデートコンテンツってのもあって、他のコースだと10000位以下ぐらいなのですが、プレーしている人数少ないのかな。
まぁそれでも真ん中より下ぐらいといつものポジションで。

凸凹もそうなんですが、コースの脇にある溝がコースアウトを許さない感じで・・・・って、これWRC9のフィンランドでも苦しめられたような。
タイムは振るわないですが、個人的には楽しくドライブ出来ている感じなので、フィンランドのどっかのステージを詰めてやってみようかなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください