Steam – DiRT Rally 2.0 #53 Oksala/FINLAND/MINI Cooper S – 4:30.777

Steam – DiRT Rally 2.0 #53 Oksala/FINLAND/MINI Cooper S – 4:30.777

DiRT Rally 2.0(ダートラリー2.0) - PS4
ユービーアイソフト株式会社 (2019-04-18)
売り上げランキング: 6,208

年明けからラリーゲーム欲が出てきたのか、ほぼ毎日せっせとプレーしておりますDiRT Rally 2.0。
今日もフィンランドのステージを走り抜けてみようってことで別のステージで遊んでみることに。

このステージ、コースレイアウトだけ見ると先日プレーしたコースよりもっと直線的なのかなぁと思っていたのですが、カーブ手前でちょいジャンプの箇所が結構ありまして、コ・ドライバーさんにcaution!と言われたところが本当にcautionだなぁと思いつつ、走り切るだけでひぃひぃになりつつ出したタイムがこちら。

ターゲットタイム4分ってのがなんかちょうどよい距離を選んでいるのかな。また4分ターゲットに・・・とちょうど良さそうな候補を見つけられつつも、なんかぐっとこないなぁと思いつつ。
もうちょい、ぐっと来るなにかよいステージを探してみようかなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください