NSW – リングフィットアドベンチャー Day.4

NSW – リングフィットアドベンチャー Day.4
リングフィット アドベンチャー -Switch
任天堂
任天堂 (2019-10-18T00:00:01Z)
5つ星のうち4.6
¥8,990 (中古品)

微妙に合間を空けつつ運動運動ってことで、一週間ぶりにリングコンを握りしめてレッツ運動。

プレイ前のスタッツをみると、先日知人が遊びに来て軽くプレーした時間にやっと追いついたなぁと思いつつ。

今日も、エアロバイク1時間の準備運動をこなしてからプレーするのですが、どうにもプレー中に腰が痛くなっちゃうので、腰回り運動の項目は避けつつスクワットメインでちゃっちゃかやってみると割と頑張れるかも・・・・と思っていたのですが3セット目入るともうフラフラに。

結局これまでとそんなに変わらない時間でギブアップしてしましましたとさ。

まぁやらないよりマシだとは思っているのですが、今度は1時間の準備運動なしでどこまで頑張れるか推し量ってみるのもアリかなと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください