BOOTHでマグカップを買ってみた

BOOTHでマグカップを買ってみた

以前からBOOTHでグッズが作れるってのが気になっていたりもするのですが、そういえば全然下手くそなりにでもお絵かきしてないなぁと思い出しつつ、どんなもんかなと注文しておりましたマグカップが届きましたわけで。

ちなみに購入したのはこちらの商品。


参考
疾走感のあるぽいマグカップBOOTH – ぽいぽいプリンの家

1/5に注文したので注文から大体3週間ぐらいで発送された感じかしら。
なんとも疾走感があるっぽいということで、素敵なお買い物が出来ましたわけなのですが、自分のお絵描きしたグッズを自己満足で作ってみるの楽しそうだなぁと思います次第で。

友人知人ぐらいしか買ってくれそうにないですが自分のグッズ作成のためにまたちょこちょこお絵かき練習してみようかなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください