Steam – DiRT Rally 2.0 #61 Waldaufstieg/GERMANY/SUBARU Impreza S4 Rally – 3:38.288

Steam – DiRT Rally 2.0 #61 Waldaufstieg/GERMANY/SUBARU Impreza S4 Rally – 3:38.288

DiRT Rally 2.0(ダートラリー2.0) - PS4
ユービーアイソフト株式会社 (2019-04-18)
売り上げランキング: 6,208

例のフィンランドのコース。毎回4秒ぐらいタイムを削れてきていたのですが、4分30秒台に入ってからピタッと更新出来ないというか、完走出来ないのを繰り返している感じなので気分転換ってことで、別の車両&ステージで遊んでみましょうって話で。

これなら半分ぐらいに入れるんじゃないか?とか走りきったあとには思うのですが、まだまだな感じですな・・・

改善の余地はまだまだあるのでやればやるほどの状態だと思うのですが、どうもテレビを変えてからいつもなんとか2時間ぐらいは出来ていたのが1時間もプレーしちゃうとすぐに集中力が切れてしまい悪いイメージしか残らなくなるのがなんともかんとも。
数回タイム更新したところでやめておいていいイメージで継続して練習するのが良いのかなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください